SSブログ

2016/10/08 天かめ 両国店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
天かめ 両国店@両国、初訪ですね。

昨日某ブログ上で情報入手、さそくのご訪問です。

6日オープン、だたようです。
店内外共、昨今の天かめ路線の、実に忠実なコピーですね(驚)

で、此れ又天かめ立上げ大原則に則り。
件のジェダイマスター、ワンオペ差配しとりました。

ご注文、デフォ、かき揚げ&玉、です。

161008天かめ両国天玉1.jpg
かき揚げ玉子そば390円也。天かめ各店、お馴染みの光景ですかね。

161008天かめ両国天玉2.jpg
で、しょっぱなからですが、粗微塵切!(^o^)

故に麺、天、つゆ等、亀系スタンダード一直線。
実に安定感有る?味わいで御座います。

キャパ40程の大箱、ですが。
パと見た感じ、ほぼ門仲店同様のレイアウトですね。

厨房手前、入り口側の壁に小窓開いてるのもクリソツです。

退店後、気付いたんだが。
此の場所、元古着屋さんだた物件ですね。

090208AME-CLO.jpg
大分以前の画像ですが。AME-CLOてのが泣かせ(笑わせる?)ますねw

店内かなり広かったんで、成程、です。

どうもご馳走さまでした。

161008天かめ両国券売機.jpg
しつこいですが、春菊はハナから売切れ(^O^) 価格は天かめ共通値段、ですか。

161008天かめ両国オープン告知.jpg
6日オープン告知、表に貼って有りました。

161008天かめ両国店頭.jpg
店頭周りも基本、各店共通。特に門仲店似?かな。

161008天かめ両国店内.jpg
広いです。全椅子席、4人卓×7、2人卓×4、カウンター6席。

161008天かめ両国店.jpg
墨田区両国4-27-5

[月~土]
7:00~21:00
日・休
※未確認です


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

funap

いやー、亀かめ軍団、どんどん増えますね♪

・亀よし(新川)
・天かめ(新小川町/本郷3丁目/江戸川橋/半蔵門/門前仲町/両国)
・亀島(茅場町)

で合ってますかね?

ブランド別に価格も3段階っていうのが...意味不明...w
by funap (2016-10-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。