SSブログ

2016/10/10 松乃家 錦糸町店@錦糸町 [食いもの]

さて、本日ですが、コチラですかね。

買出し前に昼飯、で、即決です(笑)

しかしねぇ、思い起こせば昨日夜、カツカレーだた(苦笑)

ま、頭の中、昨夜からずと「トンカツ」巡ってるんでしょう、きと(大笑)

牛丼セトでも、ワンコイン超しますからねぇ、事に因ると。

161009松乃家錦糸町ロースかつ1.jpg
ロースかつ定食並500円也。このかつ下の網が結構キモですよね、美味しさの。

161009松乃家錦糸町ロースかつ2.jpg
ソース4種程有るんですよねぇ、ドレは例の如くにんじんっす、旨し!

例に拠って例の如く、特筆すべき事柄無いが、安心定番の味。

しかもこのお値段で文句有ろう筈が御座いません(疑)

此の定食、やぱコスパ抜群でしょねぇw

どうもご馳走さまでした。

161009松乃家錦糸町牡蛎.jpg
牡蛎、がスタートしてました。が、私的にはちょい苦手w

161009松乃家錦糸町店.jpg
東京都墨田区江東橋3-9-15  第3魚寅ビル

24時間営業


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。