SSブログ

2016/10/12 梅や 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
梅や 神田店@神田、再訪です。

ほぼ四年振り、ですかね。

しかしコリャ完全居酒屋すね、雰囲気的には。
確かに看板には『そば うどん 酒処』、て有るしね。

事実、他の客はみなお得値!な朝定食喰てるし。

161012梅や天ぷら1.jpg
天ぷらそば430円也。ほぼ初訪に近いのでデフォかき揚げを。ちと高いね。

161012梅や天ぷら2.jpg
一口啜って後、おもむろに粗微塵切!(^o^) かき揚げどんどん崩壊中w

つゆ、エッジ効いた醬油味。

茹で立て生麺、やや柔めかな。

揚げ立て天、此れが熱々ですよ。
其れがドンドコ崩壊して、其れでも熱々(苦笑)

フツー揚げ立て天ていや、旨い!筈なのに。
此れがあんまし美味く無い、ちゅう不思議(謎)

使てる油の所為?なのか、やけに油ギッシュなのも気になりますよねぇ。

しかし、量は有ります(笑)

不味い、てワケでは無いのだが。
どにも、好印象抱けないという(困)

あ、其れから。
イラスト入り説明読まなきゃならん券売機、勘弁して下さい。

どうもご馳走さまでした。

161012梅や外メニュー1.jpg
店頭、いちお此のよにセットもの等も充実、そば屋風なのだが。

161012梅や外メニュー2.jpg
客に人気なのはコチラの「朝定食」らしい。確かに安いよね。

161012梅や券売機.jpg
これが問題の券売機。何ぢゃコリャ、っしょ。

161012梅や食券の買い方.jpg
で、ワザワザ「食券の買い方」なる指導要項まで有る(爆)

161012梅や神田店.jpg
千代田区鍛冶町1-3-8

[月~金]
7:00~22:00
土日祝・休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。