SSブログ

2016/11/02 梅もと 虎ノ門店@虎ノ門 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

バス車窓から、きちりオープン確認。
以前朝閉まてたのは、スタフの遣り繰り都合なのかも。

新人?ぽい小父さん、ワンオペ中、前客1、後客1名です。

ご注文後、茹でに入りました。
「茹でますので2分程お待ち下さい」と、しっかりコール有り。

指示されたマニュアル?通りにコト進めてるんだと思われます、きと。

丼に麺投入、トピオン、玉子オン。
で、つゆ、玉子の上から注ぎ込みます。

161102梅もと虎ノ門たぬきわかめ玉1.jpg
たぬきわかめそば290+玉50円也。わかめの量、タプリで好きな方は大満足ですね。

161102梅もと虎ノ門たぬきわかめ玉2.jpg
玉子の熟進行度も丁度いい、かな、で粗微塵切!(^o^)

全体、ちと乱暴だが。
しっかり、手順通り作成の姿勢、好感度大です。

どうもご馳走さまでした。

161102梅もと虎ノ門朝サ看板.jpg
相変わらずの朝サ品目だが、生麺とのマッチングも良く、コスパも高。

161102梅もと虎ノ門お知らせ一覧.jpg
おや、新そば、か。薬膳天も復活、でもちと高いかな。

161102梅もと虎ノ門券売機.jpg
「売切」ランプ目立つ。正油ラーメン400てのは、安いよね。

161102梅もと虎ノ門店内.jpg
厨房、左が注文カウンター。奥の麺箱には「夢来庵」と有た。

161102梅もと虎ノ門店.jpg
港区虎ノ門1丁目1-5 天吉ビル 1F

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~14:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

B.B.

おおおお
薬膳復活!!

by B.B. (2016-11-04 09:43) 

kaz

んん〜、しかしちとお高い(悲)
by kaz (2016-11-04 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。