SSブログ

2016/11/15 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
せね家@市川、ですね。

昨日のご訪問、今月(は)初訪です。

またもかき揚げ、でいこか、思いましたが。
券売機に無い春菊、口頭現金注文です。

ご常連(らしき)前客1名さま。
店主と(そーとー親密に)歓談中、で御座いました。

茹で&揚げ立てブツ、五分程でアップ。
例に拠て、ご店主自ら席までサーブして下さいました。

161114せね家春菊天1.jpg
かけそば300+春菊天80円也。いやも此の見事な揚がりようw

161114せね家春菊天2.jpg
感動に打ち震えながら、粗微塵切!(^o^)

んん〜。
菊の量少だが、秀逸です。

素材感満喫できました、実に旨し!ですね。

やはり同店、月2〜3でお伺いしたいすねぇ、出来れば。

どうもご馳走さまでした。

161114せね家外メニュー.jpg
春菊は80とややお安め設定、なんすよね。

161114せね家券売機.jpg
券売機周り、賑やかですが。コロッケ、先日と種類変わてるね。

161114せね家11月休業日.jpg
今月のお休みカレンダーは此な感じ。土日営業が有難いです。

161114せね家@市川.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト 2F

[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日曜・祭日]
9:00 ~ 18:00 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。