SSブログ

2016/11/24 正源そば 八重洲店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
正源そば 八重洲店@八重洲、ですね。

ざっと本年正月以来、でしょか。
寒いすよねぇ、だて本日雪だし(笑)

で。
店内外、相変わらず居酒屋テイスト満載ですがw

朝メ、れん草温玉いなりセット、頂きました。

161124正源そば朝メれん草稲荷1.jpg
朝セット・温玉ほうれん草いなりセット350円也。そばの量、少なくなたか?

161124正源そば朝メれん草稲荷2.jpg
ま、委細気にせず、粗微塵切!行っとこう!(^o^)

161124正源そば朝メれん草稲荷3.jpg
どーも細かい部分の仕事は手荒なよーですがw

直前客、茹で置きラスト、だたか。
スタフから「茹でますので......」の声掛け有り。

茹で立て、なんだが。
ま、格別旨い訳でも(苦笑)

しかし、朝メ価格キープは、スゴいですね。
考えてみりゃ、此処が今やいちばん旧せんねんぽいかもw

どうもご馳走さまでした。

161124正源そば朝メニュー.jpg
相変わらずの手書きメニューがいい味、出してますが。

161124正源そば券売機.jpg
そば単品メニューに限って言えば、其なに高くは無い。

161124正源そばトピフリー.jpg
天かすも、変わらずフリートピ。ま、しかし居酒屋が朝営業、て、感じだよね。

161124正源そば@八重洲.jpg
中央区八重洲2-6-5 山口ビル1F

[月~土]
7:00~16:00 〈トーマスBARエジソン〉17:00~23:30
日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。