SSブログ

2016/11/27 立食いそば・うどん すみちゃん@南行徳 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

18日開店の新店です、もち初訪ですね。

店内、お祝いの花がけこいいアクセント?

クールってか、素っ気無いちゅうか。
手造り感溢れる、店内ですが。

入口脇の券売機で、食券購入。
ま、新店なのでデフォかき揚げ、と思いきや。

かき揚げ種類、けこ有りますね。
ゲソネギ入り、チョイスです。

母&息子風、お二人オペのようです。

ややあてコール有り、ブツ到着です。

161127すみちゃんゲソネギかき揚げ1.jpg
かき揚げゲソネギ460円也。もちょと葱、サービスして欲しいw天、どんどこ崩れてく。

161127すみちゃんゲソネギかき揚げ2.jpg
傍若無人とか、たとえ言われようが、粗微塵切!(^o^)

おや、つゆ最初薄ペラな印象受けたが。

天絡み、油分混ざると味わい深い、旨、ですね。

前客無し、後客3、また呼び込んでしまたか(笑笑)

駅からちょと有るのと、場所がちと解りづらいですかね。

でも、基本無休が嬉しいす、貴重な個人店だし。

どうもご馳走さまでした。

161127すみちゃん@南行徳1.jpg
店前まで来るとひと目でわかる。此れ、何て言うんだろ、オーニングの一種?

161127すみちゃん券売機.jpg
そば、うどん、讃岐うどんから選べる。

161127すみちゃん券売機アプ.jpg
ゲソネギ、野菜、紅生姜と、かき揚げは三種類有る。

161127すみちゃんこだわり.jpg
表の窓にこだわりを表示。左はアレルギー対応、使用食材を表示。

161127すみちゃん開店告知.jpg
開店告知、と人材募集w

161127すみちゃん商い中全席禁煙.jpg
有難いですね、全席禁煙。

161127すみちゃん店内禁煙.jpg
店内壁にも「全席禁煙」。壁も装飾等、一切無し、シンプルなもんです。

161127すみちゃん店内1.jpg
入口入って奥にカウンター有り。開店お祝いの花、置いて有る。

161127すみちゃん店内2.jpg
入口入って左側。スタンディングカウンター、如何にも手作り風。

161127すみちゃん厨房.jpg
厨房スペース。結構広いですね、作業しやすそう。

161127すみちゃん営業時間.jpg
営業時間、こんな感じ。無休、ですかね、基本?

161127すみちゃん@南行徳2.jpg
立食いそば・うどん すみちゃん
市川市相之川4-6-3-101

[月~金]
6:00~15:00 17:00~20:00
[土・日・祝]
6:00~20:00


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

B.B.

おおお!
いいすね!
前に飼ってた猫の名前がスミちゃんなので絶対行きますw(そのうち)
by B.B. (2016-11-28 17:44) 

kaz

ご近所にあるとついフラと入てしまう。
そんな感じの脱力感が妙に心地いい店でした。

by kaz (2016-11-29 14:34) 

佐奈田堂

あぁー実は意外と近いんで、今度チャリで強行偵察に行ってきます!
情報ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
by 佐奈田堂 (2016-12-12 16:05) 

kaz

いつも有り難う御座います。
彼の地で、しかも貴重な個人店。
ブログアップ、楽しみにしておりますw
by kaz (2016-12-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。