SSブログ

2016/11/29 そば太田@西馬込 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そば太田@西馬込、ですね。

本日プチ遠征、同店初訪です。

浅草線西馬込駅、ほぼ真上。
第二京浜沿い、角地の好立地。

故に、客ゼロ(爆)
朝より、お昼でしょうかね、ラッシュは。

入口入って右脇、漫画と新聞の山(笑)
左側券売機で、食券購入です。

ご店主?お一人オペ、ですかね。
男性?女性?ども性別判断しづらいお方です(謎)

天玉そば、ですね。

161129太田天玉1.jpg
天玉そば490円也。彩り良い天ぷら、いいです。ちぃと高く感じるものの.......

161129太田天玉2.jpg
この麺、この天、このつゆにはもー、粗微塵切!(^o^)

ムニュ茹で麺、関東or関西、選べるつゆ。
サクカラ天は、つゆにけこ溶け込むが、ライト感が胃に優しいです。

お店ご自慢の2階でごゆるりと頂きました。

で、室内の誂えといい、この雰囲気と言い。
ファミレス路麺、と名付けたいですw

どうもご馳走さまでした。

161129太田@西馬込1.jpg
駅出て蕎麦道なび見てあち見たりこち見たり...目の前に有るのに.....最初わからなかったですね何でだ?(方向音痴)

161129太田外メニュー.jpg
表に有るお品書き一覧。そば屋だけど定食も多数有り。

161129太田券売機.jpg
ランチタイムのみセルフ、なのか?

161129太田券売機アプ.jpg
春菊、なす、あ、じゃこ天もねぇ.....けこ迷って、結局天玉そばに決定。

161129太田厨房.jpg
厨房もけこ広いです。ご店主(男性?女性?)、自主製作中w

161129太田店内1.jpg
お店ご自慢の2階席。どー見ても一昔前のファミレス風?

161129太田店内2.jpg
窓から第二京浜を。ま、あんましいい眺めって感じぢゃ無いが、開放感は有る。

161129太田@西馬込2.jpg
テナント、なのか?或いは自社ビルかも?

161129太田@西馬込3.jpg
大田区西馬込2-21-1

[月~金]
7:00~22:00
[土・祝]
11:00~18:00
[日]
11:00~17:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。