SSブログ

2016/11/30 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、都そば@日比谷帝劇地下街、です。

早昼、ちゅか遅朝か。
兎も角も毎月5・10日の日課で御座います、此方へw

時あたかも11時ちょい回たとこ。
前客2、後客2、ぽつぽつでしょうか。

ご注文、久々のごぼ天です。

161130都そば日比谷ごぼ天1.jpg
ごぼう天そば400円也。値上げしたものの、まだCP良いよね、玉サデーは特にw

161130都そば日比谷ごぼ天2.jpg
腕の差だねヴェテラン小母さん、やぱ年季入ってる作り。で、粗微塵切!(^o^)

やぱ量有るね、旨いし。
茹で麺でならベスト30(謎)に入る出来かな、私的には?

ヴェテ小母さん、新人若兄さんに手取り足取りですね(凄) 

『あ、そっち、終わった?』
『そしたら、ごぼう揚げといて』

.....どやら、ラストのごぼ天だたか此れ?

『10個でいいよ、いや、11個にしよ、1個余分に』

修業、ご苦労様です(爆)

どうもご馳走さまでした。

161130都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:00~22:00
日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。