SSブログ

2016/12/13 そば処 はるな@本郷三丁目 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。

実は本日是が非でも!と向かた、後楽園
店見てゲッ、で急遽此方、伺いましたw

天色々悩むも。
結局、別紙メニュのブツ実食、と相成りました。

此方の鳥なん、好きなんですよねぇ〜 も、堪らん(喜)

161213はるな鳥なんばん1.jpg
鳥なんばん510円也。いい顔してますよねぇ、ごくりw

161213はるな鳥なんばん2.jpg
で、やはり此処は標準七味で頂かない事には!

あ〜此の滋味深いつゆ。
に、良き麺と適度に煮込まれた鳥旨!

コリャ路麺圏外の美味加減。
破格値座麺、思うが宜しw

どうもご馳走さまでした。

161213はるなメニュー.jpg
一番奥、厨房。丁寧にかつ手際よく作業進められております。

161213はるなメニューアプ.jpg
きす天とか、思たが......ついw天も頂きたいものだが、年内今日が最後かなぁ。

161213そば処はるな@本郷三丁目.jpg
文京区本郷2-26-10

[月~金]
7:30~19:30
土・日・祝・年末年始休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。