SSブログ

2016/12/21 福そば@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
福そば@水天宮、ですね。

ご近所で振られ、究極の選択。
「一番近い店」ってこってすw

此処、旨いのは解てるが、私的にはどーも(何)
ま、年二、になてしまたがいいか(笑)

前客数名、後客2名、ですか。
繁盛してますね、有れ若兄さん新人さん?でしょか。

当初からゲソ気分だたので、げそ・長ねぎご注文です。

161221福そばげそ長ねぎ1.jpg
げそ(げそ、長ねぎ)そば430円也。構成実にシンプルですが、旨味詰まってます。

161221福そばげそ長ねぎ2.jpg
今回は自製粗微塵切!(^o^)で、頂きました。

で、想定通りだが。
麺も、天も、つゆにも、またく文句無しですね。

しかし、この上品さがなぁ、ってのは選り好み過ぎ、かな?

どうもご馳走さまでした。

161221臨時休業.jpg
此れですよ、此れ。あっさり振られた。

161221福そば券売機.jpg
で、同店へ。もー気分はゲソ一点集中なんで当然げそ。

161221福そば券売機アプ.jpg
メニューは厳選、てか券売機のボタンが少数、で、口頭で天種類告げる。

161221福そば年末年始.jpg
年末年始、此な感じ。大晦日までで、年始は4日から。

161221福そば厨房.jpg
本日はお二人態勢オペ、でした。若兄さん初めて。

161221福そば@水天宮.jpg
中央区日本橋人形町1丁目16-4

[月~金]
6:40~19:45
[土・祝]
6:40~15:45 
日休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。