SSブログ

2016/12/24 弥生軒5号店@我孫子駅4・5番線ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。

ちと遠征、やぱXmasなら鶏っしょ?
で、此方へw

朝遅め?てか昼早め?
実に中途半端タイムだが、コンスタントな客入りです。

前客2後客5、ですかね。

ご注文、言うまでも有りませんが(笑)

161224弥生軒唐揚げそば1.jpg
唐揚げそば400円也。デカいはデカいあが....此の大きさに慣れた?

161224弥生軒唐揚げそば2.jpg
で、此のつゆにまた合うんですよね、粗微塵切!(^o^)

おや、随分熱々つゆ、たぷり。

で、肝心の鶏だが。
ま、デカい事はデカい、が。

巨大て感じはもうしませんかね、完全に慣れて麻痺してるのかも(苦笑)

いずれにせよ、此処の鶏、旨し、です。
今回は何か二個でもイケそ?な気がした、のは気の迷いか?

どうもご馳走さまでした。

161224弥生軒券売機.jpg
此処はやぱ「唐揚げ」がメインですよね..2ヶだと540円かぁ...ちく天、イマイチだたしなぁ....かき揚げは悪か無いんだけんども。

161224弥生軒@我孫子駅1.jpg
店外で唐揚げ&つゆ、啜る方も。あ、妙齢のご婦人(爆)は、うどん啜っておられましたな。

161224弥生軒鶏唐揚げ.jpg
今回もお土産ゲト。ま、クリスマスだしw

161224弥生軒@我孫子駅2.jpg
我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅

[月~金]
7:00~23:00
[土]
7:00~22:30
[日・祝]
7:30~21:30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。