SSブログ

2016/12/31 よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
よもだそば 銀座店@銀座 、ですね。

本日も起床直後よりバタバタ、と。
一段落後、本年最後の路麺活動っすねw

当初、年越し蕎麦購入予定も有り、小諸想定だたが。

昨夜、ちと飲み杉も有り。
身体的欲求に基づき、刺激物摂取ですw

ギリ、間に合たので朝メ、チョイスです。

161231よもだ銀座朝カレー定1.jpg
朝定食カレー390円也。此の量が丁度いいんんですよね、朝は。

161231よもだ銀座朝カレー定2.jpg
たぬきそばには、勿論、粗微塵切り!(^o^)

流石に本格派カレー屋、旨いね(謎)

ま、たぬきそばも悪かNICE(何)

どうもご馳走さまでした。

161231よもだ銀座ラそばの勧め.jpg
あれ?事に因ると、ラそばやめてたのか?

161231よもだ銀座券売機.jpg
年末て事も有るのか、外人観光客多で、Chinese二名が券売機前でずと立ちんぼ状態。

161231よもだ銀座券売機アプ.jpg
朝メ11時迄てのは助かるよね。ちと遅めの朝飯?(写真は食後撮影の為、既に売切れ表示)

161231よもだ銀座外メニュー看板.jpg
年明けの日替わりは「鶏のトマト煮込みそば」。ビミョー....。

161231よもだそば銀座店.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。