SSブログ

2017/01/01 本所そば 錦糸町店@錦糸町 [都バスで路麺旅]

あけおめで御座います。

さて、本年、コチラからスタートです。

まさかまさか、のNREスタート、では有るが。

本年初食、まずは此れw

170101本所そばわさび菜もろこし天1.jpg
わさび菜とうもろこし天そば420円也。厚み、けこ有りますね。

170101本所そばわさび菜もろこし天2.jpg
今年もやはり外せません、此れだけは、の粗微塵切!(^o^)

年跨ぎ気にかかてたブツ、実食ですね。

メイン、わさび菜なんだろが。
何でか、もろこしのほが存在感大、かなぁ。

しかし、再確ですけど。
やぱ此処の茹で麺は、温に限るね。

どうもご馳走さまでした。

170101本所そば季節メニュー.jpg
おっ、こっちも良さげ、とも思たが、ま......

170101本所そばわさび菜もろこしポスター.jpg
コチラ、初志貫徹、って事で。

170101本所そば季節メニュー2.jpg
どーやらSuica使用でお安くなるキャンペーン、始めた模様。

170101本所そば券売機.jpg
わさび菜とうもろこし天、此れで420は......ちっとお高め、って気もしないでは無い。

170101本所そば年始&閉店.jpg
年末年始、時間変更有れど基本無休営業ですね。が、お知らせによれば...

170101本所そば閉店お知らせ.jpg
どーも今週の木曜日、5日で閉店、て事らしく。此処、嫌いぢゃなかたんだが。

170101本所そば錦糸町店.jpg
墨田区江東橋3-14-5 JR錦糸町駅(改札外)

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
9:00~20:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。