SSブログ

2017/01/03 立ち食い きがるそば新高円寺店@新高円寺 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
立ち食い きがるそば新高円寺店@新高円寺、ですね。

で。
今は無き大崎広小路店既訪も、同店は初訪。

てか、此方のほが大元でしたね、多分。

店頭入口周りの猛アピール振り。
ちと、丸八@亀戸、想起させます。

店内、細長い鰻の寝床式。
前客1、後客2、でした。

ま、致し方なし(何)
熱烈お勧めの品、実食です。

170103きがる新高円寺ばかしそば1.jpg
ばかしそば330円也。此れ、大崎の朝そばほぼほぼ同一品ですね。温玉ぢゃ無いけど。

170103きがる新高円寺ばかしそば2.jpg
其れは其れとして、やはり粗微塵切!(^o^)

んん〜、所謂たぬきつねそばw

生麺に、ちょい甘つゆ悪か無いと思います。

揚げ、旨いですね。

れんげ、付けてくれたりは嬉しいのだが。
此の平丼、喰い辛いです。

てか、つゆ掬いづらいす(笑)

どうもご馳走さまでした。

170103きがる新高円寺券売機.jpg
最上部デカボタンで猛アピール中の「ばかし」、ご購入です。

170103きがる新高円寺外メニュー2.jpg
2種盛り、ま、天2種選べる、と。で、コチにもばかしw

170103きがる新高円寺外メニュー1.jpg
店頭、券売機周り、賑やかですw

170103きがるそば新高円寺店.jpg
杉並区高円寺南2-16-2 井上ビル 1F


[月~金]
7:30~22:00
[土・日]
11:30~22:00
年中無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。