SSブログ

2017/01/09 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

本年初ホーム、です。
開いてるか?瞬間、不安よぎたが。

想定違わず、祝日なれど絶賛営業中ですねw

訪問日、やぱ雨です、小雨烟る中そそくさと来店w

入った途端、眼鏡あと言う間にスモーク状態(嘆)

しょが無い、外して置いて。

躊躇せずかき揚げ、ご注文です。

170109笠置そば深川かき揚げ.jpg
かき揚げそば400円也。天の造り何時もよりちと柔めか、どんどこ崩れてきます。

前客1、後客無し。
故、ランチ時のよにあたふた追われず、丁寧なお仕事です。

天、何時もより若干オイリーかな。
が、つゆ・麺と絡んで、得も言われぬ旨々状に(満)

いや、本年もよろしくお願いします。

(今ごろ気付いたが、納豆そば、新メニューですかね?)

どうもご馳走さまでした。

170109笠置そば深川店.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。