SSブログ

2017/01/11 そばよし 日本橋本店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そばよし 日本橋本店@日本橋、ですね。

何気に人形町方面、狙てたんだが。
何と無く流れで此方へ(嘆)

約三ヶ月振り、でしょか。

券売機の前、パブロフ犬的にちく天押そ思たら。
......値段、上がって無いか?

20円、完璧にアプしてます。

ま、いいや....で券だすと。

スタフ、総入替えしとる(驚)

狭い厨房内、数人でオペ中、なのだが。
みな、名札着けとります。

どうやら、
・国産小母(胸に名札)が、大陸兄(胸に見習い中の名札)指導中らしく。

拙い手順では有るが、ま、「大目に見ろよ」って事すかね?

170111そばよし本店ちく天1.jpg
ちくわ天そば380円也。20円アップ。ま、格別高い!って事でも無いけど、しかしねぇ。

170111そばよし本店ちく天2.jpg
ま、標準七味で頂く事に。ちく天も以前のよに「カリッ」としたほが好みなんだが。

前訪時の印象、ま、あまり良く無かたワケだが。
今回もオペ著しく向上無し、て事かな。

味、ま何とかキープしてるのが幸い?ですかねぇ。

神谷町店のほがまぁ無難でしょうね、此なると。

それと、新京橋店はどうなる(なってる?)んでしょうねぇ。

どうもご馳走さまでした。

170111そばよし本店値上げ.jpg
値上げ、お知らせ、ま、Twitterでも告知されとるが。

170111そばよし本店券売機.jpg
ボケボケです、スマソw一律20円アプ、て事かな?

170111そばよし本店@日本橋.jpg
中央区日本橋本町1-1-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。