SSブログ

2017/01/14 富士そば 歌舞伎座前店@東銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

本年初富士、ですね。
同店ご訪問も約三年振り?でしょうか。

前客1、後客3、ですが。
後客中2名が、かつ丼セット、朝からガツリですねw

昨年末より若干意識してた、紅ショ天。
やとご注文、です。

170114富士歌舞伎座前紅ショ1.jpg
紅生姜天そば410円也。ほぼ真っ赤、です。価格は店舗間格差有り。

170114富士歌舞伎座前紅ショ2.jpg
やけに茹でっぽい生麺ですねぇ、で、粗微塵切!(^o^)

コリャ、紅ショ感満載。
が、ボロボロ溶けて、あと言う間に「紅たぬきそば」状態す。

紅ショ好きには、堪らない味でしょうねぇ、此れは。

旨し、で御座います。

どうもご馳走さまでした。

170114富士歌舞伎座前券売機.jpg
春菊が420でちく天が410で、コロッケも410。兎も角価格は店舗によりまちまち?確か紅ショ390て店もあた筈。

170114富士歌舞伎座前ディスプレイ.jpg
紅生姜天丼セットのほがお得感、有るか?

170114富士歌舞伎座前煮干しラーメン.jpg
コチラでも煮干しラーメン、実施中っすね。ま、しかし朝はちと......

170114富士歌舞伎座前店内1.jpg
店内、然程広くは無い。キャパ全椅子席十数名ぐらいか?

170114富士歌舞伎座前店内2.jpg
奥の厨房側。左手に給水器。ご訪問時は小母さんお一人オペ。何せ24時間営業、交代制なんでしょうねぇ。

170114富士そば歌舞伎座前店2.jpg
文字通り歌舞伎座並び。て事は店名「歌舞伎座横」?ホントは歌舞伎そば、入店したいよな立地。

170114富士そば歌舞伎座前店1.jpg
中央区銀座4-12-17 銀座石川ビル1F

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。