SSブログ

2017/01/17 ゆで太郎 新川1丁目店@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、伺いました。

今年、初太郎では有るものの。

...いえいえ、けしてクポに惹かれた訳では(嘘!)

店内、ほぼ勤労客で埋まってますかね。
スタフ(ても二人だが)、フル回転中です。

勿論、の朝そばです。

170117太郎新川1朝そば1.jpg
朝そば330円也。揚げ玉、紅ショ、無料トピ追加。

170117太郎新川1朝そば2.jpg
そりゃ、ま、いくでしょう、粗微塵切!(^o^) 紅ショ、効果的です。

アップ後のブツ、カウンターに取りに行くと。

店主(かな)?の対応、やけに馴れ馴れしいw
小学生に噛んで含めるような物言い、ですが。

久々喰うと、悪か無い。
てか、旨かった、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

170117太郎新川1外朝メニュー.jpg
ま、飯とのセットのほが明らかにおトク、では有るものの。

170117太郎新川1券売機.jpg
かき推し、ですかねw

170117太郎新川1券売機アプ.jpg
朝メ選択肢に限って言えば、ぜったいシステムなんだけんども.....

170117太郎新川1クポポスター.jpg
無量クーポンの配布期間、なんと今日までっすw

170117ゆで太郎新川1丁目店.jpg
中央区新川1-8-4

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。