SSブログ

2017/01/31 いろり庵きらく グランデュオ蒲田店@蒲田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
昨日ランチのご訪問でした、いろり庵きらく グランデュオ蒲田店@蒲田、ですね。

いちお宿題、実食ですね、此方になります。

170130きらく蒲田季節メ幟.jpg
店頭POP幟でどでかくアピール中。

170130きらく蒲田牛蒡ベーコン1.jpg
ごぼうとベーコンのかき揚げそば紅ショ入490円也。ま、一言、お高い。

170130きらく蒲田牛蒡ベーコン2.jpg
まー、とは言え欠かせません、粗微塵切!(^o^)

天の揚げ具合、素晴らしいです。
余分な衣なく、サクパリと仕上がってますね。

そりゃいいんだが。
味は、またくダメダメというとこがまた凄いですw

ベーコンがどーも合わん感じ?ですが。
紅ショ感も入れるなら入れるで、もちょい効かせないと。

ま。
いろりですから、此なモンでしょうか。

どうもご馳走さまでした。

170130きらく蒲田お品書き.jpg
まぁ、標準かき揚げでも420だからね、基本的に安くはないか。

170130きらく蒲田券売機.jpg
朝の時間帯は、左ドデカボタン季節メニューは出てないんすよねぇ。パパと変更可が最新式のメリト。

170130いろり庵きらく蒲田1.jpg
店内変形スペースで、キャパ其なに多くは無い。女性(小母さん?)客多いのが同店の最大特長か?

170130いろり庵きらく蒲田2.jpg
大田区蒲田5-13-1 グランデュオ蒲田 東館 1F

[月~日]
7:00~22:00
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。