SSブログ

2017/02/01 文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
文殊 両国本店@両国、で御座いますw

如月初日は「初心忘れるべからず」(謎)

で、ご注文ですが。
デフォ菊、敢えて外して茄子、ですね。

此れが、ご対面してあらビクり。

170201文殊本店なす天1.jpg
なす天そば380円也。朝サ玉子無料、ずと継続中っす。

170201文殊本店なす天2.jpg
ホント、デカい茄子天、ま、半身だが。で、粗微塵切!(^o^)

此れが又、此のデカさ。
チェーンでも作成者で違うのかな、初めて出会うデカさ?

茹で立て生麺+出汁効いたつゆ+玉、相まって旨々です。

う〜ん、至福の時(過剰)

どうもご馳走さまでした。

170201文殊本店揚げ置き多数.jpg
揚げ置き、多数。が、如何に春菊売れ筋か、がよく解る大量展示中(笑)

170201文殊本店各店舗.jpg
各店舗紹介。増えましたよねぇ〜。で、さらに増殖中w

170201文殊本店船堀告知.jpg
で、船堀だが。3月上旬オプンらしいがスタフの遣り繰りつかんのぢゃ?

170201文殊本店製麺所.jpg
お隣り建物は、何時のまにか(ても、けこ前だが)製麺所になてる。

170201文殊両国本店.jpg
墨田区両国4-34-1

[月~金]
8:00~22:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。