SSブログ

2017/02/03 六文そば 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。

本年初訪、もう2月ですが(苦笑)
同店もほぼほぼ月一ペース、だたんですけどねぇ。

ま、いいや......(は?)

おや、珍し、誰もいない。
客0か、思てたら。

注文後、ドドと数名、あと言う間にカウンタ一杯です。

標準粗微塵切、投入。
玉、沈めて、更にゲソ天地返し。

準備万端整えて、頂きますです。

170203六文金杉橋げそ天1.jpg
いかげそ天そば370+玉50円也。本日の天、ややデカめ?かな。

170203六文金杉橋げそ天2.jpg
標準装備、粗微塵切、惜しげも無く使わせて頂きました(^o^)

構成、ほぼ足だらけの天、まさに下足天だわ(何)

いや、天、クリスプだわ。

で、つゆ。
濃いわー、濃度比、人形町の3倍ぐらい?か。

胃にストレートに響く甘辛づゆ、イイですねぇ。

週末作業に向け、タウリン注入!で御座います。

どうもご馳走さまでした。

170203六文金杉橋揚げ置き多数.jpg
本日も目玉のげそ天、大量展示中wま、平日ならOK、て事ですね。

170203六文そば処浜松町@金杉橋.jpg
遂に店前、スタンディングで食する客出現(笑)カウンタ、一杯っすからね、仕方無い。

港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。