SSブログ

2017/02/07 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラですかね。
先週末のご訪問でした、よつば@勝どき、ですね。

本年初訪、すね。

実は、此処で烏賊も初かな?

170204よつばいか天1.jpg
いか天そば360円也。一見、烏賊、とは思わせない造り?

170204よつばいか天2.jpg
わかめデフォ、も嬉しいので...粗微塵切!(^o^)

プニョと柔々で旨いよ。
衣、厚めだけどね(苦笑)

土朝の所為か、客少なめです。
故か、女子3名オペ、省エネ態勢ですね。

多分茹で立て、揚げ立て、のようです。
注文後の個客対応?かも、です。

どうもご馳走さまでした。

170204よつば券売機.jpg
いか天は比較的お安め設定?なのかな。たぬき、わかめが350だからね。

170204よつば食材放置.jpg
をいをい、お外放置で大丈夫なのか?店内、一杯なんだろか?

170204よつば@勝どき.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。