SSブログ

2017/02/08 田毎@秋葉原駅総武線6番ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ伺いました。
田毎@秋葉原駅総武線6番ホーム、ですね。

いやはや3年振り?かな。

愛読ブログで情報入手。
も、中々念願果たせずw

で、異常にバスの乗継ぎ良かた本日。

タイムサービス品、やと実食ですね。

170208田毎天ぷらそば1.jpg
天ぷらそば290円也。デフォわかめも入ってて、立派なモンですw

170208田毎天ぷらそば2.jpg
で、此れが又、相性抜群の粗微塵切!(^o^)

デフォ400円故、結構お得、ではないでしょか。

茹で麺チャチャ、やや甘つゆ絡んで良いではないですか。

で、此の天ぷらが、ですね。
見た目&思たよりボリューム有りますね。

食べで、有ります。

此の立地故、勿論混んでるってのは想定内だが。
意外と女子客多い、てのは想定外?だたですかね。

訪問頻度あんまし高く無い同店だが。
用事途中にチャチャっとやっつける!

って用途には最適かも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

170208田毎券売機.jpg
デフォ400が290だから、お得は間違いなし。朝は9:30迄。因みに14:30〜17:00も実施中。

170208田毎ウインドウディスプレイ.jpg
ちと失礼だが、此の手の店にはあんまし無いご立派なディスプレイ。

170208田毎荷物置場.jpg
何気にデカい荷物置場も、嬉しい心遣いだと思う。

170208田毎@秋葉原.jpg
千代田区外神田1 JR秋葉原駅 6番ホーム(総武線各駅停車・千葉方面)連絡口

[月~日] 6:30~23:00
年中無休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

funap

こんにちは♪♪
私もだいぶこちらはご無沙汰してますが...。
前は生麺茹で置きでしたけれど??
by funap (2017-02-08 18:14) 

kaz

お疲れさまで〜す。
あ〜事に因ると生、だたかも...
何せ出てくるまで10秒かかんなかったすからw
何れにしてもこの味でこの安さはお値打ちす。
by kaz (2017-02-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。