SSブログ

2017/03/01 そばよし 神谷町店@神谷町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

はくぶんさん宅で朝営開始Siri、いや知り。
さそく、です(焦)

京橋でNGだた、生のり、本年初実食で御座います(悦)

170301そばよし神谷町生のりちく天1.jpg
生のりそば390+ちく天90円也。迷うのが「ちく天そば+生のりトピ」にするか...

170301そばよし神谷町生のりちく天2.jpg
「生のりそば+ちく天トピ」にするか、なのだが...ま、お値段一緒。で、標準七味で頂くw

やはり海産系、強し。
同店だけ有て、旨々爆発、て感じでしょうか。

文殊辺りも(確か岩海苔?)扱うが、やぱダンチ、ですかね。

ちく天プラスで、海系オンパレwてとこか。

どうもご馳走さまでした。

170301そばよし神谷町券売機.jpg
本業の鰹節、絶賛発売中ですね。他店でも売ってた、かな?

170301そばよし神谷町券売機アプ.jpg
しっかり券売機で買えるワケですね。

170301そばよし神谷町小山薫堂.jpg
此のdancyu、初めて見たよな気が.....小山薫堂もそばよし好き?なのか?

170301そばよし神谷町営業時間変更.jpg
営業時間、変更になってます。朝やてるのは私的には嬉しいっす。

170301そばよし神谷町店.jpg
港区虎ノ門3-22-11

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。