SSブログ

2017/03/03 小諸そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

先日、Twitter上にて。
funap氏情報入手、さそくw

小諸の季節物なら、やぱ此処でしょうの、諏佐小諸w

当然の、揚げ立て、で御座います。

170303小諸神田春盛り1.jpg
春盛り天そば460円也。勿論、茹で立て、揚げたて、の提供となります。

170303小諸神田春盛り2.jpg
ま、此ゆー構成ですので、而して標準ゆず七味で頂きましたw

本年の春盛りは、
・きす天
・アスパラ
・桜海老と筍天
・菜の花
てな、展開でしたが。

菜の花、かな、一番印象的なのは(爆)

考えてみれば同店。
他小諸店舗より数段旨い!って事では無く。

お仕事、実に丁寧、て事なんですよね。

其処を味わいに来てる、のでは無いかと。

どうもご馳走さまでした。

170303小諸神田春盛り幟.jpg
店頭、デカデカと此れ!で御座います、お目当ては。

170303小諸神田春盛りメニュー.jpg
店内、グランドメニュー脇にも小ポスター掲示中。

170303小諸神田諏佐氏.jpg
そんでもってオーナー兼店主?諏佐さんですね、そば〆中。

170303小諸そば神田店.jpg
千代田区内神田2-12-1

[月~金]
7:30~20:00
[土]
11:00~18:00
日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。