SSブログ

2017/03/05 リンガーハット イオン東雲店@イオン東雲店フードコート [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。
ま、実は先日のご訪問、なのだが。
リンガーハット イオン東雲店@イオン東雲店フードコート、ですね。

先日来から念願の同品、ランチ実食でした。

まぜ辛めん、ですね。

170301リンガーハット東雲まぜ辛めん1.jpg
まぜ辛めん500円也。付属辣油+追加でドバと投入w

170301リンガーハット東雲まぜ辛めん2.jpg
で、当り前だが、よく混ぜる。けこ痺れともなう辛さが刺激的w

某ブログで、『辛さ然程』との事、読んでたんで。

ハナから辣油ドバとかけ、喰らいましたが。

けこ痺れ辛感、有りますね、旨々!です。

シャキシャキ感キープのキャベツがまた、良く合ってると思う。

再食、有り有りですね、きと(笑)

どうもご馳走さまでした。

170301リンガーハット東雲呼出し.jpg
フードコートのお約束、此れでビービー呼び出される。

170222リンガーハット東雲ちゃんぽん1.jpg
先々週?だたかな、ランチで頂きました、長崎人絶賛のちゃんぽん。久々だが旨かたです。

170301リンガーハットイオン東雲店.jpg
江東区東雲1-9-10

[月~日]
10:00~22:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。