SSブログ

2017/03/12 亀よし@新川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
昨日お昼のご訪問、亀よし@新川ですね。

お久し振り!ですが。
ま、特にお変わりも無くw

前客1、後客4、また呼んだかな(謎)

券売機前、沈思黙考しとると。

横手からスタフ小父さん、突然現れ。
『コロッケはちょっと時間かかる』言われたが。

ハナから圏外、なので問題有りませんです。

亀系、定番頂く事に。

170311亀よし春菊天玉1.jpg
春菊天そば380+玉60円也。紛うかたなき亀系スタイル、ですね。

170311亀よし春菊天玉2.jpg
で、有るからして、当然合うのが粗微塵切り〜!(^o^)

ま、オペもヌルめだが。
つゆもヌル!ですね(苦笑)

天、揚げ置き。
麺、茹で立て。

ま、亀系標準味ややマイナス、ってトコでしょうか。

どうもご馳走さまでした。

170311亀よし券売機.jpg
営業時間、若干の変更有り、かな。

170311亀よし券売機アプ.jpg
どーも高すぎるよねぇ、亀系標準より100円近く高い。

170311亀よし厨房.jpg
厨房スペース、かなり広い。ま、昔からだけど。ずっと居抜き居抜きでキテるよね。

170311亀よし店内.jpg
テーブル配置、椅子配置、等も昔と変わらず。前も言たが、笑い時代、懐かしい。

170311亀よし@新川.jpg
中央区新川10-10-11

[月~金]
10:30~21:00
[土・祝]
10:30~15:00
日休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。