SSブログ

2017/03/14 松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。

活力注入、朝カレーですw

先日発表以来、課題にアップしてましたが。
リニューアル品、早速実食で御座います。

新オリジナルカレー、ですね。

170314松屋豊洲新オリジナルカレー.jpg
新オリジナルカレー380円也。お値段的には随分上がってるようだが、其れでも....

コク増し、謳てるが。
確かに味も色合いも濃いめ、になってるようです。

従来品から、けこ評判の松屋・カレーですが。
此のブツも、期待に違わず。

スパイシー感横溢、旨しですね。
ま、以前と比べると若干高い?のが残念では有るが。

其れでも、下手なカレー専門店行くよりは、て感じでしょうか。

どうもご馳走さまでした。

170314松屋豊洲新カレーポスター.jpg
メインはビーフカレー売り、ですね。ルーは一緒?の筈ですよね。

170314松屋豊洲券売機.jpg
にしても「オリジナルカレー」って品名、凄いよね。何せ「オリジナル」なんだから。

170314松屋豊洲オリカレ食券.jpg
で、新がついた新商品?なワケですね。

170314松屋豊洲店内.jpg
ま、早朝なんで、まばら。だが、ポロポロと入店客有り。

170314松屋豊洲IHIビル店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区

平日24時間営業
[土・祝]
~20:30
[日]
8:00~20:30
[月・祝翌日]
6:30~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。