SSブログ

2017/03/17 かめや@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
かめや@小伝馬町、ですね。

先日ご購入の。
某路麺ムック誌にてインスパイアされ、再訪w

お目当て、此方のごぼ天、ですね。

170317かめや小伝馬町ごぼう天1.jpg
ごぼう天そば360円也。以前より更に念入りに小分けされた天。

170317かめや小伝馬町ごぼう天2.jpg
粗微塵切!では無く、標準装備の「激辛」一味?使用。

確かに人参MIX、だな。
以前は確か違た、よな?(勘違い?)

同店、味変グッズ各種取り揃えて居り。
卓上激辛一味&そば醤油、初めて使用です。

激辛のほうは其でも無かたが。

そば醤油は、相当味変効果有り、ですね。
コリャいいもん見つけた(笑)

どうもご馳走さまでした。

170317かめや小伝馬町厨房.jpg
お二人オペ。口頭注文現金手渡しの古典的スタイル。

170317かめや小伝馬町外メニュー.jpg
お外のメニュー。全般、其れ程お高く無い設定、でうかね。

170317かめや小伝馬町そば醤油1.jpg
此れ此れ。見つけて小躍りした(嘘)下の缶、真ん中が「激辛」。

170317かめや小伝馬町そば醤油2.jpg
で、話題の「そば醤油」がコチラ。味、激変!

170317かめや@小伝馬町2.jpg
実は2軒続きの同店。ま、朝は左側店舗のみ、かな。

170317かめや@小伝馬町1.jpg
中央区日本橋大伝馬町4-4

[月~金]
7:00~9:10
土・日・祝休


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。