SSブログ

2017/03/19 あずみ 国際展示場駅店@有明 国際展示場駅改札外 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ伺いました。

実は密かに、ちぃと気になてた一品。
自爆覚悟で喰てみますた(覚)

此れ、ですね(凄) 

170319あずみ国際展示場とり天幟.jpg
けこ前から掲示されとったが....ま、一応チェク入れてました、て感じ?

170319あずみ国際展示場ジャンボ鶏1.jpg
ジャンボとり天そば520円也。んむ、確かにデカいよね。嘘、では無い。

170319あずみ国際展示場ジャンボ鶏2.jpg
で、此のつゆで、此の麺、なので。当然、粗微塵切り!(^o^)

ま、麺とつゆはあずみなので特に触れず(笑)

鶏デカいね、弥生並み?かな。

最も此の値だと、弥生ならWイケるんぢゃ?
(540だからほぼ、イケます)

なかなか旨いす、いいと思います。
鶏のメインストリーム、所謂「唐揚げ」タイプだが。

此れは、ま、完全「天ぷら」類ですよね。
味付け、して有る訳ぢゃ無いし。

トピとして考えると、汎用性有ります。
食感もソフトで、悪く無い。

他の麺類、或いは丼物等への転用、期待しちゃいますね。

どうもご馳走さまでした。

170319あずみ国際展示場券売機.jpg
あー、光って見えんか、一番左上、520ですね。かけ310は兎も角、たぬきが390、だからね.....

170319あずみ国際展示場店内.jpg
店内、日曜朝、ま、ソコソコの入り?バイト(多分)3名様、オペ。

170319あずみ国際展示場出口.jpg
出口、入口と違い手動式、一応専用となってはいるが。営業時間、変わらず。

170319あずみ国際展示場駅店.jpg
江東区有明3-7-3 りんかい線国際展示場駅改札外

[月~金]
7:30~20:00
[土・日・祝]
8:00~20:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pinsuke

ジャンボー!
僕です。
コチラの店舗も専用の入り口&出口を設けているのですね。

さてさて、ジャンボとり天そば・・・。
別店舗(大崎店)では肉厚が薄い印象でしたが国際の方はどうざんしょ。画像から判断すると薬味ネギの青具合も弱めな印象を受けます。

by pinsuke (2017-03-19 13:11) 

kaz

毎度アリガトーゴザイマス。
肉厚薄め、サッパリめ、ですかね。
ま、此れは此れで、て感じでしょうか。
其れよりもスタフの如何にも「作業してる」て感じの対応がねぇ、でした。
by kaz (2017-03-19 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。