SSブログ

2017/03/25 湾岸そば 新木場店@JR新木場駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
湾岸そば 新木場店@JR新木場駅構内、ですね。

同店久々、昨日、ランチでのご訪問です。
しかしねぇ、最早絶滅危惧種すかね、もう湾岸此処のみw

季節メニュー、てか春メニュー、頂きました。

ま、Suica使用で30円引、てのも大きな購買誘因だたかも(苦笑)

170324湾岸そば小海老春野菜1.jpg
桜えび春野菜天そば30円引きで420円也。実にざっくりした造り、其れが又イイw

170324湾岸そば小海老春野菜2.jpg
とーぜんながら合いますね、粗微塵切り!(^o^)

キャベツの食感が面白い、ですかね。

茹で麺も、つゆも、如何にもて感じのチープさ有り有り、なのだが。

しかしねぇ、此の徹底的チープ駅そば風味。
此れが又、堪らなく良かたりするのよねぇ。

いろりよりよっぽど良いよね、と思うロメヲタ多し?

どうもご馳走さまでした。

170324湾岸そば春メニュー幟.jpg
何故キャンペーン?なのだが兎も角30円引き。

170324湾岸そば@新木場1.jpg
場所柄、客ひっきりなしっぽい。横手の閉鎖的カウンターが一等席(爆)

170324湾岸そば@新木場2.jpg
既にお馴染みの光景だが、此処も何時まで持つのか....だ。

170324湾岸そば@新木場3.jpg
江東区新木場1丁目 JR新木場駅構内

[月~金] 6:30~22:30
[土・日・祝] 6:45~22:00


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

LargeKzOh

kaz 様:
ここ利用した事、思い出しました。
確かに・・・
by LargeKzOh (2017-03-25 18:32) 

にっこ

こちらのブログ、欠かさず拝見しています!
自転車に乗って、都内の「立ちそば」を巡っています。
以前、記事を見てこちらを利用したくて改札の駅員に「そば食べたいんですけど?」と声かけたら、「どうぞ!御用がお済になったらお声をお掛けください。」と、入場券無しで通してもらいました。
by にっこ (2017-03-25 19:31) 

kaz

ホント、絶滅危惧ですので。
機会あれば再度のご訪問、お勧めしますw
by kaz (2017-03-26 11:36) 

kaz

毎度ありがとうございます。
お声掛けすると、比較的入れてくれるようですね。
でも、其れて職員個人の判断なんでしょうか?
マニュアルとか?
by kaz (2017-03-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。