SSブログ

2017/03/27 第44回東京モーターサイクルショー@東京ビッグサイト [乗り物]

さて、本日はコチラです。
毎年のご恒例です、東京モーターサイクルショー@東京ビッグサイト、ですね。

此れまた例に拠て、ご友人O氏共々、ご観戦です。

生憎の雨。
の所為なのか、館内、大混雑です(惨)

で。
主要メーカー&ショップ等メインで回てきましたが。

ま。
そ言っちゃなんだが、半分仕事みたいなもんです(苦笑)

170326TMCS大混雑.jpg
最終日、て事も有るのか、 結構な人手ですが。

170326TMCS初乗りモンキー.jpg
モンキー。生産中止みたいすね。私的には初めて乗った(乗せてもらた)バイク。

170326TMCSレベル復活.jpg
Honda、レベルの復活Ver.らしいが、250ぢゃ大き過ぎ、125ぐらいがいいんぢゃ?

170326TMCS零250新車.jpg
此れは面白かた零エンジニアリングの250カスタム。湯たんぽ、モノホンだそうです。

170326TMCSヤマハRZまんま.jpg
XSR用ワイズギアコンバージョンキット?まんま昔のRZ。黒に金は、でもイイよね。

170326TMCSマックイーントラ復刻.jpg
トライアンフ。スティーブ・マックイーンが個人的に使ってた奴を復刻したらしい。

170326TMCSクシタニ大展示.jpg
いっちゃん壮観だたのが此れかな。KUSHITANI使用ライダーのコレクション。

殆ど、当日Twitterにも上げたヤツですね。

こんなに人、入ってんのに。
国内二輪市場、冷え込んでるてのは、ねぇ。

ま、何とか上向きになて欲しいもんです。
(仕事もかかってますんでねぇ....w)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

このゼロの250。HPでは自社開発EGと書いてますね。
多分クランク側がスズキでシリンダがオリジナルなんですかね。。
でも、ほすぃ〜〜
by vivipapaT (2017-03-28 13:33) 

kaz

まーお値段次第すね〜〜
by kaz (2017-03-28 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。