SSブログ

2017/04/07 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラ伺いました。
天花そば@築地、ですね。

小雨烟る中、強行突破(何)

で、辿り着いてみれば。
.....何時もより早めの所為か?

ラッシュ遭遇、カウンター鈴なりですか。

券売機の前にも前客約2名様w

ま、路麺ですから。

回転早い、其なに心配する事無し。
【心中、イライラ募る】(爆)

あ〜いんげん天、無いんだよな(クド)
代替え品、いか天、ご注文ですね。

170407天花そばいか天1.jpg
いか天そば390+玉40円也。ま、此の時点では何の問題も無いブツでは有るが。

170407天花そばいか天2.jpg
既に崩壊、始まってる...で、粗微塵切り!(^o^)

旨いです。

烏賊も良いんだが....衣、直ぐスポと脱げちゃうねぇ(笑)

ご多聞に漏れず、此の後たぬき状態突入です。

ふむ。
......脱がない烏賊て、いないの?(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170407天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

LargeKzOh

こんにちは!
直ぐ側を通った事ありなのですが、気がつきませんでした!
次回は必ず。
by LargeKzOh (2017-04-07 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。