SSブログ

2017/04/11 名代箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。

はきり言おう、クーポン狙い(爆)

朝ラッシュ、激混みです。
が、其れが幸いしたか前客で麺切れ、茹で立てご提供と相成りました。

170411箱根豊洲朝そば1.jpg
朝そば310円也。「クーポン配布中」なんで、各トレーにもれなくついてくる。

170411箱根豊洲朝そば2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) は当然の事ながら、CPは変わらず高いね。

でも、其なの関係無いっす。
味は何時ものやや甘、箱そば風味。

目瞑て、ひたすら喰らわせて頂きました(苦笑)

正直に言おう、此の玉は不味いよ。
同じ朝サ玉でも、此れぐらいのレベルはねぇ。

クーポン「一膳ごはん(鮭)」てのが、新顔か、な。
有効期間5月末と、太郎より短め。

ま、いいですけど、ね。

どうもご馳走さまでした。

170411箱根豊洲クーポン券.jpg
茹で待ち中。クポ既にセット済み(笑) ばんばんさんとの内輪な会話はコチラw

170411箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。