SSブログ

2017/04/13 すき家 錦糸公園前店@錦糸町 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
すき家 錦糸公園前店@錦糸町、ですね。

二度目、かな同店。

初手、振られ。
(BBさん、営業情報違います、多分...)

めとろ、とか、丸源は気分ぢゃ無いし。
周辺彷徨の挙句、の奇策ですかねw

先日、某フードコートで発見したブツ、実食です。

170413すき家錦糸町ロカボ牛麺.jpg
ロカボ牛麺490円也。牛肉流用、天かす、甘い揚げ。どしても飯、欲しくなる。

ご自慢、低糖質謳う麺。
実はこんにゃく麺、だが。

如何にも、な味わいで。
蒟蒻スープ喰てるよな?

つゆ含め甘味傾向過多、では有るものの。
所謂フツーの茹で麺とか、うどんとかだたら。

其れは其れで、けこイケそな感じもしたりする。

期間限定らしく、存在期間微妙かw

どうもご馳走さまでした。

170413すき家錦糸町店内.jpg
店内、壁面にもポスター貼ってアピール中。因みに此の時間、あの勇名を馳せた「ワンオペ」態勢でしたw

170413すき家錦糸町ロカボ牛麺メニュー.jpg
で、コチラがメニュー。低糖質、がウリらしいが。

170413すき家錦糸町公園前店.jpg
墨田区太平3-4-8 グレイスMM 1F

24時間営業
年中無休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びびび

ありゃりゃ、
一応おばちゃんに聞いたのですが、、
前半は息子さんがやってるといってましたが、
との息子さん夜もいたのでほんとに朝もやってるの?
ってな感じでした。
まぁ緩そうな居酒屋さんだったし、、、
ってここに書かずブログに書けって感じですね!
さーせん!!w

by びびび (2017-04-13 16:41) 

kaz

前回朝行った時も「閉」で振られたんで....
今度こそ、思たんですがねぇ(苦笑)
多分、朝はやってないっすね、ずと。
by kaz (2017-04-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。