SSブログ

2017/04/16 天丼てんや 西葛西店@西葛西 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
先日ランチのご訪問、天丼てんや 西葛西店@西葛西、ですね。

何の事は無い。
先月初入手、海老天無料クポ消化デー(苦笑)

が。
一本増えただけでかなりの豪華丼、不思議なもんすw

170414てんや西葛西天丼海老+.jpg
天丼並500円也。ほんと、妙なんですが海老1本プラスであという間に豪華化w

いか天ソフト、スパと噛み切れ旨!ですね。
出来れば此れをそばに載せたい、其な揚がりです。

と、前方姐さんスタフ、ザワついてますが。

で、直ぐ横の、天ざるセット頼んだ女客に近寄り。
『あ、おそばは、この器につゆを入れて.....』

と、説明しながら新しいそばつゆ、差し出す。

........。

ざる蕎麦に、ザとつゆぶかけるちゅう笑い話も絶えて久しいが。

実現した若女人、リアル初めて見ますた。

どうもご馳走さまでした。

170414てんや西葛西店.jpg
江戸川区西葛西6-14-7 メトロセンター


[月〜日]
10:30~23:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。