SSブログ

2017/04/18 そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そばよし 京橋店@京橋、ですね。

再オープン後、再訪
オプン直後、ラインナップから外れてた生のり、頂きます。

生のりそば390円に、トピちく天90円也、ですね。
ま、若干、お高め感じはするものの。

で、食券出すと、小姐曰く。
「ちくわ天そばにのりトッピングでいいですか?」

.........。
何処がどー違うんだ、意味不明(苦笑)

170418そばよし京橋生のりちく天1.jpg
生のりそば390+ちく天90円也。の筈がちく天そば380+生のりトピ100になてしまた(爆)

170418そばよし京橋生のりちく天2.jpg
どーもちくわ天、外せん.....で、標準七味で風味豊かに頂く。

つゆ、熱々、旨い。
生のり、ママ頂いてから麺啜る、てのがいいかな。

此れ迄は、麺と一緒に啜ってたが。

兎も角も。
この生海苔はすんごくいいです、券売機上に存在中は外せんだろうなぁ。

ま、ただ。
スタフの不調法、多少難有り、かなぁ。

どうもご馳走さまでした。

170418そばよし京橋券売機.jpg
「生のり」ウリですねぇ、一番上です。トピ生のりも上右端。

170418そばよし京橋店内厨房.jpg
前客数名、後客も数名。注文順こまめに茹でてるのでちと時間かかた。

170418そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝休


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。