SSブログ

2017/04/19 そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。

ひさびさ、本年初お目見え?かな。

本日、「大吉田の日」思い出し。
またやてない?かなと、半信半疑で来てみれば。

絶賛実施中、あまつさえ次回実施日張出す等。

うやむや態勢から、一気呵成に積極策へと転換?
でしょか(笑)

かき揚げ無料案も、ご注文品全てに、海老天1本サービスに。
(今月のみか?毎回変わる、とか?)

170419大吉田朝旬海老そば1.jpg
朝旬そば350円也。ま、デフォでもけこ好みなんだが海老載ればそりゃ嬉しいすよ。

170419大吉田朝旬海老そば2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) 此の若干甘味帯びたつゆが、時にちとハナにつく時も有るが....

登場時、美味い!と評判で磐石の基礎を築いた同店(謎)

流石にフォロワぽいテイストの店増え、新鮮さ無くなたかも、だが。

ま、CP高の旨さに変わり無し、です。

パラパラ、では有るが。
前客十名弱。

その後も客足途切れず、人気定着店、ですかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

170419大吉田外看板.jpg
立看板でも積極的にアピール!本日は「えび天」無料!

170419大吉田@内幸町.jpg
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
7:00~15:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。