SSブログ

2017/04/21 田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

某ねこさんのtweetに瞬発、惹かれ。

どにも紅ショ気分噴火w
も、富士はぜたい勘弁、で此方です(閃)

170421田そば紅ショ1.jpg
天ぷらそば420円也。紅しょうがチョイス。+葱のみのシンプル構成。

170421田そば紅ショ2.jpg
粗微塵切り!では無く、標準ゆず七味で頂く。.......旨しw

を、此れは辛つゆ!
(って、たんびに味、忘れてる......)

啜る度ジワと滲み、旨味増々です。

紅ショ揚げ置きも、サク感タプリ。

で、妙に辛過ぎず、上品な味わいが持ち味、ですかね。

此の店はもう「出来上がてる」、て感じになりましたかね。
ご店主?の所作もすかり手練れ、スムーズな流れ醸し出してます。

でも、券売機の当たりは、一度も出た事無いが(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170421田そば券売機.jpg
天ぷらそば420て事は......天ぷらは全て同一料金、て事すね(当り前)

170421田そば揚げ置き各種.jpg
揚げ置き天多数、でも無く、必要に応じて揚げ増して感じですかね。

170421田そば@小伝馬町.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
7:00~18:00
[土]
11:00~15:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。