SSブログ

2017/04/23 そば処 やしま 行徳店@行徳 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

そば処 やしま 行徳店@行徳、ですね。

やと初訪、ですか。
某愛読ブログ記事に速効触発品、実食で御座いますw

前客2後客2、ですか。
お父さん&女子、二人オペ。

ブツ、青ねぎあさり天そば、ですね。

170423やしま行徳青葱浅蜊そば1.jpg
青ねぎあさり天そば440円也。別皿嬉しいが...ちとお高め?か。

170423やしま行徳青葱浅蜊そば2.jpg
分割しつつ載せ、喰らう。で、粗微塵切り!(^o^)

天揚げ立てです、別皿にて提供。

良いですね、自分のペースで喰いすすめられます。

殊の外、美味しいですねぇ。
意外、ちゃ失礼だが(苦笑)

此の雰囲気なら、西葛西より断然此方かな、私的には。

葱好き、浅蜊好き必食?旨し!でした。

どうもご馳走さまでした。

170423やしま行徳入口.jpg
入口付近にもアピール物、沢山。ドアは開けっ放しだたね、本日。

170423やしま行徳外看板2.jpg
時間割メニュー?なるものが。巾着たまご天は、いてみたい気もする。

170423やしま行徳外看板1.jpg
オリジナル、だそうだ。で、此の中かにお目当ての青ねぎあさり天が。

170423やしま行徳外メニュー1.jpg
コチラはデフォメニュー、かな。フランク天がちと気になる?かな。

170423やしま行徳外メニュー2.jpg
で、諸々のセットものも充実?700円越えだと、ちと....。

170423やしま行徳店内.jpg
前客お二人。内一名は熱心に読書中?此処で?

170423やしま行徳厨房.jpg
入口入って直ぐ右側の厨房スペース。店内もほぼ「まっちゃん」時代ママイキ。


170423やしま行徳店.jpg
市川市行徳駅前2-4
[月~日]
7:00~15:00 ?
※未確認です


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

佐奈田堂

Σ( ゚д゚)ハッ!

いいいいらしてたんですか!!
いつかそのうち行徳の千人力でもご一緒にwww <しかしワリカン
by 佐奈田堂 (2017-04-24 17:48) 

kaz

青ねぎあさり天、なかなかでしたw
やと行けましたが、西葛西よりも好きですね。
かなり長い間原木在でしたが、千人力は?知りませんした。
誘てください!
by kaz (2017-04-25 14:30) 

佐奈田堂

原木でしたかーー!!
どおりで活動範囲が被るわけですwww
マジにお誘いします!!<千人力
どこに連絡したらいいか分かりませんが・・(;´∀`)
by 佐奈田堂 (2017-04-26 09:11) 

kaz

そいやステーキ屋のたかはしは、偶に行ってましたねぇ。
先程TwitterのSANADA-DO / 佐奈田堂フォローしましたので。
そちらからDM設定して連絡は可、ではないかとw
よろしくお願いします。
by kaz (2017-04-27 17:48) 

佐奈田堂

あぁ!私の死んでるツイッターアカ発見しましたか!ww
ありがとうございます!
by 佐奈田堂 (2017-04-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。