SSブログ

2017/04/27 福そば@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、伺いました。
福そば@水天宮、今年初、かな?ですね。

今朝チラと頭片隅を紅色過ぎり、決断、此方w

で。
何気に欲出て温玉プラス、です(小笑)

本日、おや?ご夫婦でオペ、ですかね。

170427福そば紅ショ玉1.jpg
天玉そば480円也。いやいや紅ショ、鮮やかです、衣の存在殆ど感じさせない。

170427福そば紅ショ玉2.jpg
で、粗微塵切り!では無く、標準のウェット辛味?で。

サク天、滋味深いつゆ、旨し。
ほぼ完飲してしまいますたw

何だかんだ言ても、旨いです、上品な味わい。

オプン当初、味振れてたのも今は昔。
殆どブレ無く、旨々安定提供?でしょうか。

因みに明後日よりGW連休入り、のようですが。

どうもご馳走さまでした。

170427福そば主人.jpg
ご主人、天揚げ作業中。天選択時、いつも揚げ立てをコールして下さいますが。

170427福そば奥様.jpg
一方、奥様は茹で担当?なのか今日は。記憶確かなら初めてお会いした、かな?

170427福そば@水天宮.jpg
中央区日本橋人形町1丁目16-4

[月~金]
6:40~19:45
[土・祝]
6:40~15:45 
日休
※未確認です



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。