SSブログ

2017/05/18 天丼てんや 両国店@両国 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
さぁて本日、てんやの日〜♬

そば付セットは、ま、初ですが。

170518小丼小うどん550セット1.jpg
550セット小そば付550円也。確かにそば、小だなw

170518小丼小うどん550セット2.jpg
で、天つゆ若干追加&七味振る。&まず、そばから頂いた。

悪か無いけれど、ども自分で乾麺茹でたよなテイストかな。

ん、やはりねぇ。
グタ言うなら、そばはそば屋で、て事でしょかw

天丼の出来に関しては。
ま、特にコメント、御座いません。

何時もながらの、ソツないまとまりです。

あ、でも此のセトだと味噌汁つかないのね、残念。

と、なると。
次はやぱ390天丼、かなぁ(失笑)

会計時、渡されたサービス券は「100円割引券」リターンズでしたが。
ども、天ぷら1品サービス券、不評だたんすかね?

どうもご馳走さまでした。

170518てんや両国卓メニュー.jpg
てんやの日は、此の3点がお得メらしい。

170518てんや両国外メニュー.jpg
ちと、てか殆ど見えないが550は「天丼小そばセット750円也」相当らしい。

170518天丼てんや両国店.jpg
東京都墨田区横網1-3-7

営業時間
[月〜日・祝]
11:00~21:00
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。