SSブログ

2017/05/22 田毎@秋葉原駅総武線6番ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
同店訪問、今朝即断w

久々ご訪問、久々タイムサービス品頂きました。

170522田毎天ぷらそば1.jpg
天ぷらそば290円也。けこ多めのわかめ入り。

170522田毎天ぷらそば2.jpg
で、待ってましたとばかりの粗微塵切り!(^o^)

店内2割程?の入りでしょうか。
ま、場所が場所なんで、お客途切れずご来店では有るが。

ラシュアワ過ぎた?のかも、ですね。

食券提出、数秒でブツ提供されました。

駅そば、殊にホーム店は此で無いと、でしょうね。

ほぼほぼ「お急ぎの方」多し、でしょからw

ボリュ感満天、ややボソプニュ茹で麺、ちょい甘つゆ。

普通に旨、美味しく頂きました。

どうもご馳走さまでした。

170522田毎ウインドウディスプレイ.jpg
ひと目で解りやすいショーウインドウ有り。異国人にも有難い?

170522田毎券売機.jpg
ダントツのコストパフォーマンス、タイムサービス時の天ぷらそば。ま、そばいちだとこーはいかんでしょうねぇ。

170522田毎求人.jpg
メトロ商事㈱? どこも人材不足。入ってもすぐ辞めちゃう、てのが多そう。

170522田毎@秋葉原6番ホーム1.jpg
好立地、乗換え通路脇です。入らない訳が無いw

170522田毎@秋葉原6番ホーム2.jpg
千代田区外神田1 JR秋葉原駅 6番ホーム(総武線各駅停車・千葉方面)連絡口

[月~日] 
6:30~23:00
年中無休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。