SSブログ

2017/05/27 かしやま@田端 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
かしやま@田端、ですね。

前訪、一昨年、だたかな?
相当久々っす。

隠元、有たよな気したが....来て見れば....勘違い?

ま、兎も角、デフォ天玉?でw

170527かしやま天玉1.jpg
天玉そば370円也。安い!ですよねぇ、玉付きですからね。

170527かしやま天玉2.jpg
で、ちぃと失礼かも知れませんが、粗微塵切り!(^o^)

前客2後客7?、続々のご来店ですね。

タイミング、丁度良かたぁ(安)

あ、お水、有り難う御座います。
お婆ちゃん変わらず、ですか?
(何時までもお元気で、ですよね)

天にちょこちょこと見受ける蛸が、いい感じです。

ま、今更なんだが。
そーか、此のテイスト、長寿庵似だ!

中々お邪魔出来ませんが。
年一、かも知れませんが(苦笑)

次回もよろしくお願いします。

どうもご馳走さまでした。

170527かしやま券売機.jpg
独自の制度?、お得なプリペイドカード有り。ご近在or通勤の方向け、かな。

170527かしやま券売機アプ.jpg
かけ、240!たぬき290!玉子(月見、ですね)も290!何故もと近くに無い!

170527かしやまメニュー.jpg
いんげん、て見たよな気がしてたんですよねぇ....ああ、勘違い。

170527かしやま厨房.jpg
厨房内、おばあさんお一人オペ。一番手前だたんで、お水、持ってきて下さいます。

170527かしやま@田端.jpg
北区東田端1-17-20

[月~金]
6:00~20:00
[土]
6:00~15:00
※品切れ次第終了
日・祝休



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

にっこ

ありゃ?やっぱりご一緒でしたね!
店内写真にしっかりお邪魔させて頂いておりました。自転車移動のわたくしはご近所通るとこちらの魅力に抗えず、「一由」の後でも引き寄せられてしまいます。
by にっこ (2017-05-27 19:21) 

kaz

お〜そーでしたか!
ひょとして店外置いてあたロードレーサー?
次、此処でお会いできるのは又、一年後?(爆)
よろしくお願いしますw
by kaz (2017-05-27 20:11) 

にっこ

こちらこそ!
kazさん含め「そばブログ」達人の皆さんの記事の追っかけを週末中心にtwitterで呟いております。たまぁにご覧頂ければ幸いです?
by にっこ (2017-05-27 20:47) 

kaz

あまし参考には.....w
Twitter拝見しました。
末長くよろしくお願いします。

by kaz (2017-05-30 15:54) 

佐奈田堂

・・か、「かしやま」じゃーないですか!

その昔、通った頃が懐かしいです・・(´∀`*)
by 佐奈田堂 (2017-05-30 18:18) 

kaz

此処もハードル高いすよねぇ、遠距離訪問客にはw
出来れば月一ペースで行きたいっす(悶)
by kaz (2017-05-30 21:37) 

佐奈田堂

今となってはワタクシめには全て因果地平の果ての世界、
まるで別の国のような印象すらございます。。
あの辺りには基本的に用事が全くないので、今後も早々行く機会がないのではないかと思っております
( ´ー`)フゥー...
by 佐奈田堂 (2017-05-31 09:16) 

kaz

いずれにしても、貴重な個人店。
おばあちゃんの腰が心配、では有りますが。
末永く続けて頂ければ、と。
by kaz (2017-05-31 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。