SSブログ

2017/05/30 そば処 JR北千住駅2・3番線ホーム店@北千住 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
先日お昼のご訪問でした、そば処 JR北千住駅2・3番線ホーム店、ですね。

170528そば処北千住ゲソ天ポスター.jpg
名物、って言われちゃうとなぁ、やぱ喰わんわけには...写真、良く撮れてる!

自称名物w
頂く事に。

向かいホーム店は一度行たが。
此方の店舗は、未訪ですね、確か。

170528そば処北千住ゲソ天1.jpg
ゲソ天そば360円也。いやぁ、ホント、ポスター写真は良く撮れてる!

170528そば処北千住ゲソ天2.jpg
で、ここぞとばかりに粗微塵切り!(^o^)

ボソ、と啜り辛い茹で麺。
一本調子、なつゆ。
&如何にもな、ペニャ天ですが。

此の駅そば典型風味、に感動!ですね、もう(笑)

どうもご馳走さまでした。

170528そば処北千住券売機.jpg
小柱とイカ天にもちぃと惹かれたんで、ま、次の機会にw

170528そば処北千住営業時間.jpg
営業に関してはまたく問題無し、何時行っても開いてます的な(苦笑)

170528そば処北千住貸付財産票.jpg
ま、あんまし深い意味無しw 貸付財産票ってのが面白いす。

170528そば処@北千住.jpg
足立区千住旭町42-1 JR北千住駅2・3番線ホーム内

[月~土] 
6:30~21:30
[日・祝]
6:30~21:00



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

 このお店ではありませんでしたが、常磐線下りホームのお店には何回か入った事あります。
 JR北千住駅は懐かしいです。
 横浜から延々牛久経由つくば迄向かった途中駅でした。
by LargeKzOh (2017-05-30 15:32) 

kaz

そば処も悪かないですよね。
基本、品川(常盤軒)と新小岩が好きですが。
ま、新小岩は、無くなっちゃいましたがw
by kaz (2017-05-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。