SSブログ

2017/06/02 立ちそば処 つぼみ家 四谷店@四ッ谷 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
で、四ッ谷と云えば。
筆頭、此方、名門店だが。

本日、本数少なのにバス、異常に乗継ぎ良く。
此れ幸い、的に来てみれば。

ああ、勘違い、営業時間変更だた。

其なると。
あんまし考える事無く此方ご入店、五年振り?

が。
メニュー見ても、此れ、といたものも無く。

何気に眼に入った朝そば、ご所望です。

170602つぼみ家四谷朝そば1.jpg
朝そば360円也。サービス券も頂くが....使うか?

170602つぼみ家四谷朝そば2.jpg
やけにダイエットしたちくわ天だなぁ...で、粗微塵切り!(^o^)

麺だが、此れ押出し式?

平たい細麺ですね、所謂カップ麺的な?テイストに近いか。

やや甘つゆに、スリムちく天。

ま、実にお値段相応なお味、でしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

170602つぼみ家四谷券売機.jpg
兎も角そこら中メニューなんだが、何選んでいいのか良く解らん(苦笑)

170602つぼみ家四谷券売機アプ.jpg
券売機に写真貼ってあった「朝そば」だ、結局。360円てのもお値頃?

170602つぼみ家四谷営業時間.jpg
基本、24時間営業。しかし外から覗いた時、潰れた?と思うほど暗かった。

170602つぼみ家四谷厨房.jpg
カウンター廻りも何かゴチャゴチャしとるね。兄さんワンオペ。

170602つぼみ家四谷店内.jpg
前客1、後客1。ほぼ椅子席で、若干名用スタンディング有り。

170602つぼみ家四谷店.jpg
新宿区四谷2-13

[月~土]
7:00~翌朝7:00
[日・祝]
11:00~18:00
(金曜、祝前日、朝5:00閉店)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。