SSブログ

2017/06/07 二八蕎麦 そばじ 錦糸町テルミナ2店@錦糸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
二八蕎麦 そばじ 錦糸町テルミナ2店@錦糸町、初訪ですね。

店頭にデカデカ、朝メ看板有り。
そーだよなぁ、此れ無きゃ朝客誘引、難しいだろーw

170607そばじ外看板メニュー.jpg
テルミナ2内通路、なんだが、朝は通勤路で人、人、人。其処に此の看板なう。

で、朝メ頂くが。
何度も足運ぶのも何なので、天も追加です。

170607そばじかけそば定食.jpg
朝食 かけそば定食400+かき揚げ130円也。そばはミニだな、多分。

170607そばじかき揚げ.jpg
要はかけ+かき揚げ想定して行ったんだが、朝定あったんで、天追加。

お。
件のパスタ式、押出しニョロニョロ麺です、ま、悪か無い。

が。
つゆ、上品てより薄いんぢゃ無いだろか。

これ、多分せいろメインですね、きと。

天、サクとして悪か無い、てか良いです。
最も揚げ立てだからね、不味かたら怒るでしょ(苦笑)

前客3、後客無し。
おのこ1(厨房担当)、おなご1(フロア担当)のお二人オペ。

で、朝メだが。
せいろ、かけ、冷温選べ。

プラス、選べる小鉢付きはけこお得かも、だが。

にしても、朝営業、相当苦戦しそな雰囲気では有りましたが。

どうもご馳走さまでした。

170607そばじ荷物入れ.jpg
カウンター足元、荷物入れ有り。今やフツーかな、此れは。

170607そばじ朝食メニュー1.jpg
朝食メニュー。選べる小鉢は明太子、ちりめん、とろろから一択。

170607そばじ朝食メニュー2.jpg
もうひとつのメニュー。10時までは朝食メニューのみなのかも。

170607そばじ箸置き.jpg
箸を束ねる&箸置きにもなる、が、付属。

170607そばじ醤油.jpg
卓上には七味オンリー、だたので、頼んで醤油持てきて貰った。

170607そばじ店内.jpg
手前カウンター7席、奥の卓12席、多分。越後時代よりキャパ減。

170607そばじウインドウディスプレイ.jpg
ディスプレイ見ると、昼&夜営業重視ぽいか。

170607そばじ錦糸町テルミナ2店.jpg
墨田区錦糸1-2-47 テルミナ2 ダイナー

[月~金] 7:00~22:30 (L.O.22:00) 
[土・日・祝] 10:00~21:30 (L.O.21:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。