SSブログ

2017/06/08 アズマ@新御徒町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
アズマ@新御徒町、ですね。

あー此処もねぇ、年1以下の訪問頻度

某ツイ情報確認、の為、久々のご来店w

問題のブツ、ちくわ天そば、ですね。

170608アヅマちく天玉.jpg
ちくわ天そば+玉480円也。粗微塵切り!標準が、う・れ・し・いw

ちく天確かに豪華、丸々1本使用です。
然も衣薄!で、ちくの旨味ダイレクトに味わえるのが◎

もちと長きゃ、最高!でしょか。
いや、丼からはみ出るか、其れは(苦笑)

玉、初だが。
此のつゆに合う合う、馴染み具合がいいです。

訪問頻度少故。
此処に数多有る宝物掘りきれず、残念です。

ま、も少し頻度、上げよう(笑)

どうもご馳走さまでした。

170608アヅマ葱フリー.jpg
葱、フリートピう・れ・し・い(失笑) 此処定位置らしく、ママにしてたら戻された。

170608アヅマpart1.jpg
年式相当高ですよね〜、いい意味での「ヤレ感」堪らん、此方がpart1(勝手に名付ける)

170608アヅマpart2.jpg
此方、part2。って言っても中では繋がっておりますが。でも天ぷら、別々に揚げてるんだよね。

170608アヅマ店内.jpg
で、此方、part1店内のカウンター。あ、今日はコップ出る前に注文しちゃたw

170608アヅマ@新御徒町2.jpg
台東区小島2-20-6

[月~金] 
6:00~15:00
[土] 
6:00~14:00
日・祝休
※未確認です



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。