SSブログ

2017/06/11 文殊 浅草店@浅草 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
文殊 浅草店@浅草、ですね。

ご無沙汰でした!
前年秋以来?て、ホントか?

実は茄子狙いも。
何時の間にか、FOしとる(悔)

んん〜此処で悩んでも....
って、其な事も無く、指、勝手に春菊押しとった(苦笑)

170611文殊浅草春菊玉1.jpg
春菊天そば380+玉50円也。白身周辺部、既に凝固状態へと移行中w

170611文殊浅草春菊玉2.jpg
で、折りを見て隙あらば、粗微塵切り!(^o^) って、どゆ事(謎)

前客4、後客3。
途切れず、ですね。

あ、何時もの兄さんオペ、安心しました。

何せつゆ注ぎ具合、熟達技故。
玉、イイ感じに仕上がるんすよね。

有れ、然し天又小振り?になた?
菊入荷具合で調整、なんですかね。

どうもご馳走さまでした。

170611文殊浅草券売機.jpg
田そばぢゃ無いすよ〜w 茄子、無いす。春菊の代打だたんか....

170611文殊浅草店内.jpg
前客、短いカウンターに鈴なり中。此処は場所柄、通りすがりでフラっとて客も。

170611文殊浅草厨房.jpg
茹で、から、〆、の作業です。茹で立て、頂きました。

170611文殊浅草店.jpg
台東区浅草1-1-12 浅草地下街

[月~金]
6:30~23:50
[土・日・祝]
7:00~21:00
※未確認です



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。